MENU

冬至⇒クリスマス⇒・・・

記事公開日:2016.12.24 / 最終更新日:2016.12.24

スタッフブログ

no image

みなさん こんにちは。

クリスマスイブの今日は、今夜のパーティーで
頭がいっぱいでしょうか。
いえいえ、そんな人ばかりではありませんね。
私達も、年末ギリギリまでご縁繋ぎに奔走しております。
2%ef%bd%98%ef%bd%8d%ef%bd%81%ef%bd%93

先日の冬至の日には、色々豆知識が増えました。
みなさんはご存知でしたでしょうか。
冬至は開運の日でもあるそうです。
[ん」のつくものを食べると、いいそうです。
南京、大根、人参、こんにゃく、蓮根、うどん、きんかん、豚(とん)・・など。
根菜類が多いのは冬の時期に体の温まるものを食べて元気に過そうという
意味でもあったのですね。
冬至はハッピーな日だったのですね。

さて、この三連休はお見合いがとても多いですよ。
何とか年内にお出会いしたいと思うのは、みなさん同じのようです。
忙しいお仕事の合間を縫って、ご都合をつけられています。
遠方の場合は新幹線に乗って。
「混んでました~。」と、お見合い前から一仕事したようなお顔の人も。
勿論お見合い場所のホテルは、お見合いのカップルがいっぱい。
プロフィールのお写真から実物の人を探すのはなかなか大変です。
中には前もって目印を知らせて下さることもあるんですよ。
白いコートを着ています。赤いネクタイです、など。
聞いているだけで、ドキドキ!待ち遠しいでしょう。

あなたも、お見合いの世界を覗いてみませんか。
関西ブライダル明石店は、来年も、
お相手探しに役立つ、多彩な企画、キャンペーンを
実施いたします。

気になるお子様の結婚は、親御様相談会で解消。
親の婚活・親御様相談は姫路・明石・神戸・大阪にて随時開催中。

no image

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。