MENU

偶然の出会いは意味のある出会い

記事公開日:2016.11.11 / 最終更新日:2016.11.11

スタッフブログ

no image

みなさん こんにちは。
今日のお昼間はそんなにも冷え込んでいませんね。
明日からのお休みには、本格的に衣替えをする方も
あると思います。
大切なことなのですが、面倒だな~って思ってしまうのは
怠け者の私だけでしょうか・・。

さて、みなさん、昨日は図書館でのアナログな出会いについて
お話ししてみたのですが、それに関連して、偶然の出会いに
ついても思うことがあるのです。
「たまたまその人と出会った。」と思って深く考えないことが殆ど
かも知れませんが、それも何かのご縁なんですよね。
例えばスポーツクラグやカフェなどは、同じ気持ちを持った人が
同じ時に同じ場所に来ているということですもの。
身体を鍛えよう、とか、「ここのカフェのケーキ美味しいんだよね」と思って
足を運んだ人。
一度ならずとも、二度同じ場所で出会ったら、これはもう運命に近いもの
があるかも知れませんね。
声をかけてみたくなります。
老若男女関係なく、その「出会い」を楽しんでみませんか。

恋人がいない、結婚相手がいない・・と決して嘆いたりしないでください。
一つの出会いは、それからグングン広がっていくものですから、
出会う人が目的の異性に限らなくっていいんです。
新しい人と出会ったら、あなたの周りには新しい風が吹きますよ。
ご縁の風にのって、次はまた思いもしない出会いがあります。
そう思うと、毎日の生活もなんだか新鮮に映りますよね。
%e8%99%b91

自らの足で動いてこそのご縁。
土日はチャンスが潜んでいます。
どこに出向いていいかわからない人には、
関西ブライダル明石店のドアをノックされることをおススメします。
オータムキャンペーン・3か月お試しコースは今月末まで。

マラソンに参加する人が、マラソンの練習中に気が合う異性の方と出会った話がありました。
このままうまくいくといいですね。
ちなみにこれは当店の会員さんのお話。
今まで異性に出会う機会がなかったのですが、お見合を繰り返すうちに、
別の場所でも新たなご縁が近づいてきたようです。

親御様相談は完全予約で個別にお受けします。
60分の無料相談で、お子様の結婚相手をいかにして
探すか、お相手はどんな人がいるのかを、是非親御様
の目でお確かめください。
姫路・明石・神戸・大阪にて開催中。

 

no image

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。