MENU

パーティ大解剖!

記事公開日:2019.04.19 / 最終更新日:2019.12.04

スタッフブログ

パーティーレポート

 

お見合いパーティってどんな感じ・・・

どんな人が来るんだろ、どんなことするんだろ?

誰とも話せなくて残念なことになったら、心が折れるし・・・

 

でも、興味はないことはない、

むしろある!

 

そんなあなたにお届けします!

パーティ大解剖始まりはじまり~❤❤❤

 

[参加の手順]

まずは弊社HPにあります、パーティ情報の中から

あなたの参加したい回を選びます。

必要事項を入力して送信!

スタッフから連絡がありましたら、来社日時をご相談ください。

初めての方はまず弊社にお越しいただき、本人確認をしております。

所要時間は約20分です。

 

参加が決まったら、当日までアレやコレや楽しい想像をしながらお待ち下さい。

前日には参加確認のお電話をいたします。

 

服装ですが

男性にはスーツ着用をお願いしています。

女性はお好きにオシャレしてどうぞ。

 

 

[当日の流れ]

受付にて

会場の入り口に受付を設営しています。

声をかけてくださいませ。

会費のお支払いも承っています。

お名前を確認し、番号札と数枚の紙をはさんだクリップボードと鉛筆をお渡しします。

番号札は胸元につけます。

用紙には自己PRを記入してくださいね。

これはお相手と交換して見せ合います。ていねいに書くと好印象❤

 

質問カードにも記入をお願いします。内容はカンタンです。

4/14の淡路パーティでは、

「もし福引で10万円の旅行券が当たったら、いつどこへ誰と行きますか?」でした。

これは後ほど歓談中のインタビューに使います。

 

入室したら

コートなどは入り口でハンガーをご用意しています。スタッフがお手伝いします。

貴重品はお手元にお願いします。カバンは椅子の下に置くことになります。

椅子の背に番号が貼ってありますので、最初はご自分の番号の椅子にお座りください。

 

スタート

司会の挨拶が済みましたら、みなさまの緊張をほぐすために少し体操をします。

首のぐるぐる回し、肩のアゲサゲなど簡単です。ちょっとリラックス★

その後男性の1番から順に、一問一答をします。これはカンタン❤

 

例えば ●あなたの朝食は、パン派?ごはん派?

    ●好きな数字は何?

    ●目玉焼きは半熟or堅焼き? などなど

すぐに答えられるものばかりですね!

 

少し声を出してほぐれたところでお隣の方とお話スタート!

自己PRを記入したクリップボードを交換し、それを見ながら会話を進めてください。

約3分間で、スタッフが合図をします。

男性が隣に移動し、次の方に交代します。

 

お食事タイム

全員とお話が済んだら、テーブルブッフェで立食&歓談です。

ソフトドリンクで乾杯!のあとは、自由に食べて飲んでお話をどうぞ!

4/14の淡路メニューは

サンドイッチ数種類、チキントマトピラフ、カルパッチョサラダ、焼売、

フルーツ盛り合わせ、いちごロールケーキなどでした🍒

食後は珈琲、紅茶もありました。すごく美味しかったと評判でした!

 

この間に、スタッフが質問カードの内容をインタビューしてまわります。

今回のみなさまは、すぐに打ちとけてフレンドリーな様子でした。

 

マッチング

お食事が済んだら着席です。

またもう一度会ってみたいな~と感じた方の番号を記入します。

ひとりでもふたりでも構いませんよ!

結果は翌日に電話でお伝えします。

 

都合の悪い時間(または良い時間)などがあれば

余白に書き添えてくださると助かります。

 

 

閉会

全員書き終わったら、パーティは閉会です。

女性からの退出となります。

所要時間約1時間30分です。

駐車券の割引はクロークでおこなっております。

 

 

ここまで読んでいただき、どうもありがとうございました!

いかがですか? 全体の流れを感じていただけたでしょうか?

興味を持っていただければ幸いです。

あなたに良いご縁があることを願っています!

 

今月はあと2会場

4/21㈰ 神戸会場 ANAクラウンプラザホテル神戸 36階

4/28㈰ 姫路会場 ホテル日航姫路 15階(夜間飛行)

年齢により参加できる時刻が異なりますのでご注意を。

先着10名様には1,000円オフの特典もアリ!

 

お申込みはこちらから

あなたのご参加を

心よりお待ちしております!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。