MENU

パワーみなぎる明石です

記事公開日:2016.09.21 / 最終更新日:2020.01.04

スタッフブログ

セミナー・相談会

みなさんこんにちは。

またしても日本列島は、台風による大きなダメージを受けてしまいました。
しかも、次の台風の卵が、すでに生まれているではありませんか。
姿が見えない怪獣のようでとても怖いですね。
ここのところ、ゲリラ豪雨など、今までになかった気象関係の言葉が出てくる
など、予測もつかないことが起こりますので、毎日の通勤、外出には、
用心にようじんを重ねられますようにお祈りしております。

昨日も、容赦なくふる雨の中、お見合いがありました。
ずぶ濡れになりながらのお出会いは、入念にしたお化粧も、
殆ど剥げていたようです。
男性は、長靴を履いてホテルまでお越しになり、
お手洗いで、革靴に履きかえようとしたところを、先に来ていた
お見合い相手の女性に見つかり、慌ててしまって、気付けば、
靴を手に持ったまま、カフェの席に座っていました。
それが笑いとなったのか、二人の気持ちは打ち解け、今日の
お返事はお二人ともOK。
交際となりました。
何が吉と出るかわかりませんね。

さて、リオでのパラリンピックも閉会し、おなじみのテーマソングも
聴こえなくなりました。
淋しい気もしますが、テレビで試合のダイジェストを観ていましたら、
嬉しいことに気付きました。

2スポーツ

関西ブライダル明石店のある、明石市から選手が少なくとも二人は出場しており、
インタビューを受けていました。
一人の女性は、かなりの高齢でした。
自分の成績が一番かと思いきや、自分を見ている誰かが勇気を出してくれたら、
自分もまたその何倍もの力になると言っていたのが印象的です。

明石、やるじゃないですか。
パワースポットとまでは言いませんが、かなりのパワーがみなぎる町です。
そんな明石の町で婚活を始めませんか。
年齢なら一切関係ありません。
結婚したいと思った時こそが、始める時。

お子様の結婚相談も受けております。
親御様相談は姫路、神戸、大阪でも実施。

関西ブライダル明石店はスタッフ一同、みなさんと共に寄り添うことで、
互いのパワーを倍にして、進みます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。