MENU

テンション上がる↑↑↑ウェディングドレス

記事公開日:2017.01.25 / 最終更新日:2017.01.25

スタッフブログ

no image

みなさん こんにちは。
寒いですね。
冷蔵庫みたいです。
毎年雪の降る地域も、今年は例年の何倍も何十倍も雪の量が多いそうですね。
この時期、どこに行っても寒いです。

だからっ!今いる場所に留まって、婚活しましょう。
関西ブライダル明石店は、家に居ながらにして24時間お相手検索ができる
システムを導入。
ただ今、3か月お試しコースのキャンペーン中!!
1月のうちに、今年の婚活、始めましょう。

さて、ホットなニュース続いてますよ。
成婚退会が決まったカップルが、お二人揃ってご来店。
報告や結婚式、披露宴の進め方など、相談であるはずが、
ほとんどおのろけを聞く時間になっています。
お二人のムードで、店内はもう、ホッカホカです。

当店では、結婚の意志の決まったカップルに、ご本人は勿論のこと、
両家のお顔合わせ、プロポーズのサプライズ提案などを含め、ご家族の
皆さんとご一緒にご結婚までの道のりをサポート致します。

先日はウェディング衣装のお店を見学。
成婚カップルのお二人の顔を思い浮かべながら、
どのドレスが似合うかしら・・と考えていると、
もうそこは夢の世界。
テンション上がりますよ!
花嫁体験もできますから、是非お声掛けくださいね。

親御様とお嬢様のお衣装合わせにたまたま居合わせた私達が見たものは・・。
娘さんのウェディングドレス姿を見て、涙を流しておられるお父様です。
幸せの涙は、どのかたの涙も感動しますね。

お子様の結婚を気にかけておられる親御様。
親御様相談は、姫路・明石・神戸・大阪にて随時お受けしております。

 

no image

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。