MENU

エンゲージリング☆彡テンション上がる↑↑↑

記事公開日:2017.01.26 / 最終更新日:2017.01.26

スタッフブログ

no image

みなさん こんにちは。

今日は良いお天気ですね。
淡路島が綺麗に見えています。
今週は寒さのピークを過ぎたそうです。

さて、昨日はウェディングドレスにテンションが上がっていた私達ですが、
今日はダイヤモンドに魅せられています。
成婚した会員さんから、正式プロポーズや結納の為に用意する、
エンゲージリングや、セットで用意したいマリッジリングについて
聞かれることが多いので、私達も勉強しました。
ダイヤモンドの質や大きさ、輝きに結びつく多彩なカットの種類、
リングのデザイン、価格など、知れば知るほど奥が深く、そして
もっと知りたくなったり、見たくなったりするのが、その魅力です。
そして、いざプロポーズするとなったら!
一つひとつの流れにキーポイントが隠されています。
ポイントを押さえて、「あの時こうだったね。」と結婚してからも、
一生の素敵な思い出となるように、「今」この大切な時を、
一緒に学びながら結婚へと進んでいきましょう。
関西ブライダル明石店では、成婚後のサポートも充実しています。

お子様の結婚をお気にかけておられる親御様。
息子さんのお相手にはどんな方がお似合いでしょうか。
娘さんはどんな性格でしょうか。
教えてください。まずは、親御様がお子様に合う方がいるかどうかを
お知りになりたいかと思います。
相談は無料、姫路、・明石・神戸・大阪にてお受けしています。
個人情報保護の為、個別予約制をとっています。
お気軽にお電話くださいませ。
 

 

no image

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。