MENU

**嬉しいご報告**

記事公開日:2019.12.20 / 最終更新日:2020.01.03

スタッフブログ

スタッフ紹介

こんにちは。新人アドバイザーのKです。

 

12月でも少し暖かい日曜日ということもあったのか、

たくさんの方が事務所に来られました!!

3名の方が「結婚相手を見つけたいです!!」とか、

「入会後の説明を聞きたいです!」などのご相談に来られ、

皆様ご結婚について真面目に考えてて、弊社代表の井本も

彼らの前向きさに感銘を受け、

声がガラガラになりながらアドバイスしておりました。

また、会員のK様からは、交際中の方と真剣交際に進みたいとの報告も受けました。

今までいろいろな方とお見合いを重ね、ついに人生のパートナーに出会えたとの報告です。

これには私たちスタッフも思わず

「オー!!」

「良かったですねー!!」

と声をあげました!

婚活中は、自分の思い通りに事が運ばず、落ち込んでしまいがちですが

諦めずに活動を続ければ必ず出会えると実感したご報告でした。

今年もわずかになりましたが、どんどんお見合いして出会いの数を増やしていき

新しく来る2020年には【ここに来たから結婚できました!!】

言ってもらえますように私たちも一緒に頑張り応援したいと思いました!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。